新橋 「へそ」 [飲み屋さん]

2011年5月21日 夕方に2軒目

オクトーバーフェスト2011に行った後、
日比谷まで来たなら新橋へ・・・
というわけで、
カツオさんが好きな串揚げが手軽に食べられる
立ち飲み屋「へそ」さんに寄りました。

とりあえず晩酌セット780円。
へそ1.jpg

生ビール(中)とおまかせ串揚げ5本。
やっぱいいわ~。安いし、早いし、ウマイ。
今日のおまかせ串揚げは、
豚、鳥、玉ねぎ、かまぼこみたいなやつ、紅ショウガ。

きたーっ!
紅ショウガの串揚げ食べたかったんだ。

追加で、紅ショウガとウィンナーを頼んだ。
カツオさんは、もうお腹いっぱいらしくて、
でもウィンナー食べてた。
へそ2.jpg

串揚げってなんで赤ウィンナーなんだろね。
やっぱりオクトーバーフェストで飲んだビールが効いちゃってて、
お腹いっぱいで、今日はここまで。

「へそ」さん、2人で1950円。もちろんまた行きまーす\(^o^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。