オクトーバーフェスト 2011 in 日比谷公園 [日記]

2011年5月21日 ま昼

私の最も近くにいる人で、無類のビール好きであるカツオさんを
オクトーバーフェストに連れていきたくて・・・
やっと念願がかないました。

昨日若干飲み過ぎて、少し寝坊しましたが・・・
行ってきました!
オクトーバーフェスト5.jpg

土曜日の午後行ったわけですが、
ビールを飲むための日と言ってもいいくらい良いお天気で、
非常に混んでました。
座席ももちろん埋まってます。

とりあえずビール買いました。
オクトーバーフェスト1.jpg
オクトーバーフェスト限定のビールらしい。

つまみは、もちろんウィンナー&ジャーマンポテト
オクトーバーフェスト2.jpg
だいぶ写真が適当です。
つまみを買うにも行列です。
合わせて1500円くらい。安めのところで購入。

とりあえず席がないので、
公園内の地べたに座って、食べたり飲んだり・・・。
うんうん。カツオさんも何だか楽しそうです。

2杯目。
オクトーバーフェスト3.jpg
このビール、毎回飲んでるな・・・。

つまみは・・・近くで、お祭りの時に売っているような
「焼きそば」と「チキンステーキ」です。
オクトーバーフェスト4.jpg
このおつまみの方が安いです。1000円です。

今回は2杯でやめました。2杯といっても1リットルです。
合わせて1リットルです。

遠くから、オクトーバーフェストの時の乾杯の歌が聞こえたり・・・
スズメが飛んでたり・・・
とても楽しい午後のひとときでした。
あーまた行きたいなー。

とにかく日比谷公園まで来ましたので、続いて2軒目。
新橋に向かいました・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。