【飲み会】 代々木上原 「酉吉」 [飲み屋さん]

2011年5月20日 夜の集い

今日は、「千代田線の会」会長と秘書さんとの会合でした(笑)
千代田線沿いに職場がある友人との楽しい集いです。
ちなみに毎回何を話していたか覚えてないし、
けっこう飲んじゃう。(私だけか(笑))

前回は、千代田線表参道駅でしたが、
今回は、千代田線代々木上原駅です。始発の駅ですね。

代々木上原「酉吉」さんです。
ビールでかんぱ~い♪
酉吉1.jpg
お通し1つ目は、後ろに写ってる野菜スティック。すっぱからい味噌に付けて食べました。

お通しパート2
ポテトサラダとサーモンの手まり寿司風&ソラマメさん
酉吉2.jpg
お味良かったです。ちょっとイタリアンな感じ。ちなみにここは焼鳥屋さんです。

鳥皮ポンズwithジュレ
酉吉3.jpg
オサレな盛り付けです。ジュレ付きだし。とりあえず鳥皮ポンズ好き。

えっと・・・姫竹とマコモダケとヤングコーンの焼き物
酉吉6.jpg
下からマコモダケ、姫竹、ヤングコーンの順。
野菜のうま味を味わえる一品。贅沢です。

にんにく丸揚げ。
このお店のにんにく、立派です。ホクホクして旨い!
酉吉5.jpg

セロリのサラダ
酉吉4.jpg
セロリと三つ葉を刻んだものをイタリアンドレッシングで和えたもの。
さっぱり。

あっ・・・焼き鳥撮るの・・・忘れた・・・。
まぁまぁ。
お酒4、5杯飲んで、1人7000円くらい。
焼き鳥大きくて立派です。
鳥はつ。砂肝。せせり。ぼんじり。ネギ間。つくねなどなど・・・。

店員さんが皆さん渋めのお兄さんだったのが少し気になったぁ(笑)
美味しかった!ごちそうさまでした[ぴかぴか(新しい)]

ちなみに・・・
この日お誕生日をお祝いしてくれました☆
確か昨年の今頃も、
韓国行って、友人がサプライズでお誕生日をお祝いしてくれました☆
なんか幸せだなー♪感謝しきれませぬ<(_ _)>ありがとぉ[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。