プロテインダイエット [日記]

2011年5月20日 昼のぼやき。

最近、「新婚じゃないけど旅行」の費用を貯めるために、
「お昼休みにサブウェイ」ブームが去ったため、
こうして頻繁にブログを更新[ぴかぴか(新しい)]

今日のテーマは「プロテインダイエット」
前もって言っておきますけど・・・
D〇Cさんの回しものでもなんでもありません!

カツオの嫁は、結婚式に向けて悪あがきっつうことで、
2月終わりくらいから、CM等で有名なプロテインダイエットに
手を出した。
なんとな~く、やってみたかったから。
こういう時の直感と決断力は早いんです。

これ安くはないけど、高くもない。
1袋300円くらいだっけかな。
味は、ココア・バナナ・いちごミルク・コーヒー牛乳・ミルクティーが
セットになってます。
だいたいこういうもんは、まずいだろ・・・
美味しくて痩せるわけないし・・・
なんて思って、飲んでみたら、まずくもない。
すこぶる美味しいわけでもないけど。
CMでナカザワさんは、いちごミルク味がお気に入りと
言ってるけど、
私は、ミルクティー味が結構気に入ってます。

まぁ味はさておき、結果は・・・
2か月くらいでマイナス5~6kgでした。
超肥満が軽肥満に変わるくらい[あせあせ(飛び散る汗)]
多分もっとシビアに一日2食プロテインダイエットのみで
実践すればマイナス10kgくらいにはなるかもしれないけど、
食べたいものは食べたいってことで、
おやつとか結構食べて・・・
焼肉食べたくなったら行ったり・・・
飲み会ではヘベレケ飲んだり・・・
で、この結果。まぁまぁでしょ?

やってみて何が良かったかって・・・
1、プロテインダイエットを毎日飲むことで、
  毎日ダイエット気分を確認できる。
2、肌の調子がよくなった。
3、食べたいって思っても、身体にいいか悪いか
  ちょっと考えるようになった。
4、便秘解消
5、前より小走りしたくなる回数が増えた[わーい(嬉しい顔)]ちょっと痩せたからね。

まだ、買ったものが余っているから、
平日の朝食はプロテインダイエットにしてけど・・・
終わったらどうしようか考え中・・・。
コンビニでパンとか買うより身体にいい気がして・・・。

オチのない話でゴメンナサイ[ふらふら]おわり。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。