【パン】 代々木上原 「カタネベーカリー」 [パン屋さん]

2011年5月20日

夜の会合まで時間が少々ありましたので・・・
旨い店があったら行きたいなーと思い、
ドーナツ屋さんの「ハリッツ」さんへ。
OH!NO!SOLDOUT!

まっ・・・予想はできてたけどさ・・・
というわけで、続いて「カタネベーカリー」さんへ。
迷子になりそうになりながらも、運よく着きましたー。
おっ。パンもまだあるぜ(p_-)
というわけで買いました。
迷った挙句、買ったパンはこちら↓

メロンパン110円
カタネベーカリー2.jpg
我慢できずに、歩きながら早速食べてしまった。
小ぶりですが、周りカリッ&中モチッです。美味。

バニラ(値段忘れましたー)&ミルクパン80円
カタネベーカリー1.jpg
バニラの方は結構味しっかり目で甘いです。

ここのパン、結構ふかふかしてました。
多分私の選んだパンがふかふか系だったみたい。
値段も結構お手頃でした。満足[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。