【ひとり飲み】 カツオで晩酌♪ [うちごはん]

2010年10月22日 夜

今日は、カツオちゃんが飲み会のため夜ご飯不要。
こんな日は、こっそり好きなものをつまみながら、
一杯やってやろう!
と思い・・・
どうしてもカツオが食べたくなりました。
魚のカツオです。

スーパーに行ったら、1柵だけカツオ(魚)ありました。
ふっふっふ。
1人で1柵食べられるかなー。
チャレンジ。
こういう地味なチャレンジを1人で楽しんでる私は本当に暗いって思うけど、
まぁいい。人様に迷惑かけてないからね。

カツオが美味しそうだったから、ブログに載せよっかなーって思った。
カツオ①カツオ②

キュウリ・ショウガ・シソをいっぱい乗せて、にんにく醤油で食べた。
父サムゥがカツオ(魚)が大好きで、よくこの食べ方してたな。

うまっ・・・脂のってるわー。
ちなみに冬麒麟は、カツオ(人)さんのを一本拝借しましたー。

結局、3分の1くらい残ってしまって、ヅケにした。
やっぱり旬のものをツマミに一杯。いいねー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。