【お弁当】 ニラ玉ドーン [手作り]

2010年10月22日 昼

今日のお弁当はこちら↓
ニラ玉ドーン

だんだん自分のお弁当を作る気力がなくなってきたのが窺える・・・
見た目ぐちょぐちょですな。ぐぁ~

〇ニラ玉
 見た目微妙だけど、味はまぁまぁなのよ。
 「腐りかけのシメジ」も入れてみたし。
 「腐りかけのシメジ」って・・・「壊れかけのレディオ」に響きが似てるな・・・。
 くだらん。
 えーっと・・・味は、オイスターソースをちょっと入れたのが良かったみたい。

〇レンコン甘酢漬け
 母ドリーからいつも譲っていただいております「すし酢」に漬けただけ。
 松合食品さんのすし酢です。
 酢漬けは、サッパリしてて好きだ。

〇カボチャサラダ
 チンして、つぶして、
 砂糖・酢・塩コショウ・マヨ入れてゴニョゴニョ混ぜた。

〇レンコンの肉挟み揚げ(冷凍っす・・・)
 冷凍食品ってホント良くできてる。
 便利ですね。

ご飯に何かを乗っけてしまうクセ、考え直した方がいいかなー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。