【おやつ】 クラブハリエ B-studio Tokyo East 「焼き立てバウムクーヘン」 [おやつ]

2010年10月23日 夜のおやつ

今日は、日本橋までこの人に会いに行ってきましたー。
せんとくん
うちのカツオちゃんは、会社で「せんとくん」に似てるって言われてるんだってー。
だから、「せんとくん」グッズを見に、三越前の奈良まほろば館まで行ってきました。

せっかく三越前まで来たのだから・・・何かおやつを買って帰らなければ!!
と思って、クラブハリエへGO!
カフェで食べるかどうか悩みましたが・・・
やっぱり家でゆっくりこっそり食べようと思いました。

クラブハリエB-studio Tokyo East に行ってみると、
私が知っていた贈答用?などで使うバウムクーヘンではなく、
賞味期限が当日という焼き立てバウムクーヘンが売っており、
そちらを買いました。630円です。
家でカットして、優雅に食べました。
クラブハリエ 焼き立てバウムクーヘン①クラブハリエ 焼き立てバウムクーヘン②

ふんわりした食感で、卵の香りがぷ~んとしました。
美味しいです。
次の日も食べてみましたが、やっぱり買ってきた当日が美味しかったー。

今度、うちの「せんとくん」を連れて、せんとくん2ショットを撮りに行く時に
また寄ってみよう。
きっとまたカフェで食べるか迷うなぁ・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。