赤坂 丸富水産 [飲み屋さん]

2011年6月3日 夜

今日は3年ぶりくらいで会う友人2人と赤坂で集会。
だいぶ久しぶりだな~。
私が携帯変えてから、連絡とれなくて、
3年も経ってしまったぁ[がく~(落胆した顔)]
でも、2人とも変わってなくて良かったぁ。

場所は私が勝手に「赤坂で」って決めちゃって、
17時過ぎからフラフラして気になったお店があったら
入っちゃおう!!ってことで・・・
「丸富水産」さんに入りました。

まずはお刺身をいただき・・・
丸富水産1.jpg
左からイワシ、金目鯛、ひらめ、さざえ。
1種類あたり280円でした。確か。

続いて「真いかの丸干し」と「小柱と玉ねぎのかき揚げ」
丸富水産2.jpg丸富水産3.jpg
このいかね、ワタが入っててさ、焼酎とか日本酒に合うなー
って思ったけど、悪酔いしそうだからや~めた。
やっぱ、天ぷらとかかき揚げは、外食に頼ってしまうわぁ。
うまいねっ。
そういえばここお通しなかった気がする。

ししゃもとサザエ。
丸富水産4.jpg
サザエにかけたタレがうまい。

帆立。こりゃ立派だね。
丸富水産5.jpg
ちょっと焼き過ぎちゃったけど、ジュ~シ~。

エイヒレといか。
丸富水産6.jpg
そうそう。私が思ってたいか焼きはこれだった。
さっきのはだいぶ小さくて・・・。
エイヒレヒット★おかわりした。

まぐろ竜田揚げ。味もよかったし、量も多くて良かったな。
丸富水産7.jpg

結局、4~5時間いて、1人6000円くらいだったんだけど、
6000円・・・ん・・・ちょっと高めって思うけど・・・
実は3人で、
生ビール2杯、
生グレープフルーツサワー8杯、
ジンジャーハイボール12杯
飲んでたんだよね・・・。
なので、半分以上は酒代です。
普通の女子なら、もっとお安く飲めるはず。

魚介類を堪能できたし、久しぶりに会う友人とも
話が盛り上がって、大満足な夜でした~[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。