中目黒 ヨハン チーズケーキ「ナチュラル」 [ケーキ]

2011年6月8日 夜のおやつ

夕方、母ドリーさんからメール。
「ヨハンのチーズケーキ買ったから、届けましょうか?」
うぉっ[ひらめき]
ヨハンのチーズケーキ食べたかったんだよねー[グッド(上向き矢印)]
わーぃ。わーぃ。
それも家に届けてくれるっていうから、
相変わらず、母ドリーさんはフットワークが軽いよね~。
あっ。フットワークっつっても、車で来たのだよ。

ヨハンのチーズケーキ「ナチュラル」はこちら↓
ヨハン.jpg
キレイですねぇ。
無駄のない大きさ。そしてシンプル。
食べてみるともちろん濃厚。
そうそう。こういうチーズケーキが好みです。
ごちそうさまでした。美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]
今度は自分で違う味を買いに行きたいわ。

1個もらったから、カツオさんに内緒でこっそり食べる予定だったけど、
帰ってきちゃったから、半分ずつ食べましたー。
またもや、カツオさんのコメントは、「ん~。」
・・・
「ん~。」って多分美味しいってこと。多分。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

素敵~!

ドリーさん、ケーキを車で届けてくれるのーっっ?実家が遠い私には羨ましいかぎり。ヨハンのチーズケーキ美味しいよね~(^-^)カツオ君のコメントもGOOD!
ばんちょ
by 素敵~! (2011-06-10 00:10) 

カツオの嫁

はぁい。ばんちょ。
そぅ。確かに、親が近くにいるっつうのは、いいこともある。
ケーキもらえたり・・・元気かどうかすぐわかる。
今回は、届けてもらって悪かったからねー
お取り寄せした秋田の稲庭うどんあげたのだぁ。
私もまだ食べてないんだけど・・・楽しみ。
ドリーさんも私も麺党です。
by カツオの嫁 (2011-06-10 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。