溝の口 「炭火焼鶏屋 たまい」 [飲み屋さん]

2011年5月27日 夜

むか~しから仲良くしてもらってる先輩と
溝の口で飲みましたー。
あ~先輩体調良くなってきて本当に良かった☆

軽く食べたつもりが、結構おなかいっぱいになりました。
結構飲んだかな。

いつも頼む「金運つくね」と「牛スジ煮込み」。
たまい3.jpgたまい1.jpg
いつも思うけど、卵が若干いつも足りなくなる・・・。
ちなみに1~2か月に1回は食べているけど、
まだ金運が上がった感じはしない・・・。

野菜不足なので、今日は九条ネギサラダ。
たまい2.jpg
ザ・ネギって感じ。

他、焼き鳥とか食べたー。
2人で5600円くらい。
でもさやっぱ生肉がなくてね、寂しかったよ。
いつもレバ刺しとかさ、鳥のたたきとかさ、
食べてたのにさ・・・
生肉話題になってしまったからなー。
でも食の安全ももちろん必要なことです。
安全な生肉が早く食べられることを祈ってますっ☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。