ハーブティーのDR.STUARTS [お取り寄せ]

2011年5月某日

先日、お友達のRexbonitoさんのブログに
お友達からいただいたというハーブティーが載っていました。

何だかそのハーブティーが無性に気になって・・・
Rexbonitoさんに聞いて、
ネット販売もしているけど、
「成城石井」さんでも売っていることが判明し、
とりあえずDETOX効果の「ディートックスティー」を購入。
夜寝る前に飲んでいたのですが、
割と身体に良い気がして・・・
先日ネットでハーブティを大人買いしてしまいました。

Rexbonitoさんとお友達のおかげで、知ることができましたー。
ありがとうございますm(__)m

届いたセットはこちら。じゃ~ん。
DR.STUARTS.jpg
おすすめ6種類のセットです。

〇スキンピュリファイ・・・お肌をきれいに保つ
〇デトックス・・・老廃物排出
〇スリムプラス・・・効果抜群
〇ペパーミント・・・集中力UP
〇アップルジンジャー・・・豊かな風味が疲れを癒し気分をスッキリ。貧血気味の方にもお勧め。
〇エキナセアプラス・・・病気予防、免疫力UP

あ~ハーブティーでキレイになっちゃったらどうしよう[グッド(上向き矢印)]
な~んつって。

サンプルも入ってました。こちら↓
DR.STUARTS サンプル.jpg

でもそろそろカラダを労わるものにも、少し興味出てきたな。
大事にしよう。自分のカラダ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

お~

大人買いだぁ~o(^▽^)o
スキンピュリファイが特に気になる~
私も他の種類買ってみようっと☆
by お~ (2011-05-30 13:45) 

カツオの嫁

お~さん(笑)野球選手かっ。

今度会った時に、ちょっとずつ渡すから、
それで味見してみてちょ♪
そうそう、ハーブキャンディとかも気になるの。
by カツオの嫁 (2011-05-31 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。