麻布十番 麻布かりんと 「きんぴらごぼうかりんと」 [おやつ]

2011年5月某日 おやつ~

先日、友人と六本木で映画を見る前に、
赤坂から散歩して麻布十番へ・・・
前から気になっていた「麻布かりんと」さんへ行ってみた。

そんなに店内は広くないんだけど・・・
予想以上に種類が多くて、
選べなくて参ったな。
別にそこまで、かりんと好きじゃないんだけど・・・
ちなみにうちの親父イサムゥは、かりんと好きです。
意見が合わんな~。

というわけで、ちょっとヘルシー志向を気取って、
これをチョイス☆
麻布かりんと.jpg
「きんぴらごぼうかりんと」 確か400円くらいだった気がする。
包装紙がオシャレだわ。
イサムゥには、もっともノーマルな「麻布かりんと」を買った。

まず包装を開けてみると、かりんとが入ってる袋がチャック付き。
高評価ですね。
と同時に、
チャック付けたんだから、
一気に食べるんじゃないぞーというプレッシャーだね。

かりんととしては細身・・・食べてみた・・・。
麻布かりんと2.jpg
んん。まぁまぁ。きんぴらごぼうの味するよ。
ほんのり辛くてさ、大人のおやつだねー。
他の種類も気になる~。
何より、午前中で売り切れる日もあるらしい
「かりんとまん」が気になる~。

わたくし、気になるものは、そのうち必ずゲットします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。