最近のお弁当は・・・サボリ気味 [手作り]

2011年5月某日 昼

最近は、新婚旅行の資金を貯めるために、
サブウェイに行ってない・・・
野菜多め・・・って最近言ってないな。
嘘だ。先週日曜日に1人で「サブウェイ溝の口店」さんに行ったんだ。
お気に入りの、「ターキブレスト」で
「ピクルスとオリーブ多めで!」を食べたんだ。
溝の口店さんも結構多めに入れてくれる[るんるん]フフ。

サブウェイさんは置いといて・・・
なので、お昼はお弁当を持ってきてるけど、
やっぱり自分用だけだとナマケちゃうんだよなー。
でもお味はまぁまぁなんだけど・・・。

5月23日 しゃけべんでした↓
20110523 しゃけべん.jpg
つまりは、前の晩ご飯が、焼鮭で・・・
春キャベツの浅漬け作って・・・
海苔敷いて、のっけたんだ[たらーっ(汗)]

5月25日 チンジャオロースべんでした↓
20110525 チンジャオべん.jpg
だからぁ~
昨日のご飯がチンジャオロースと冷凍シュウマイでぇ~
詰め込んだんだ[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみにこの赤いお漬物めっちゃウマイ!いただきものです。
ごちそうさまですm(__)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。