【引菓子】 新宿伊勢丹 中村屋 円果天4コセット [おやつ]

2011年5月某日

せっかくなので、
カツオ家の結婚式で配った引菓子を載せておきまーす。
引菓子 えんかてん.jpg

毎月食べている大好きな円菓天さんで、
引菓子をお願いしました。
すっかり顔も覚えてもらって、
なんだか常連さんになったようで嬉しかったです。
オリジナルのデザインを2種類、
カツオさんとカツオの嫁の名前のものと、
「寿」と「感謝」は定型であるものです。

ちなみに・・・
オリジナルのデザインは、
フォントや枠の柄も数種類の中から選べます。

あと、お味は選べます。
私は、5月限定味
〇ほにゃらら黒蜜味(忘れました・・・。)→寿
〇抹茶味→あつし
〇晩柑味→なほ
を3種類選んで、
残りは、レギュラー味の
〇円果天味(さっぱり目のこしあん)→感謝
を選びました。

友人から、「なほ」が美味しかったというメールをいただき、
私が美味しいわけではないのに、
なんだか褒められているようで、嬉しかったです。

あと、新宿伊勢丹中村屋さんのご厚意で、
抹茶味のあつしと晩柑味のなほが2つずつ
おまけで付いてました。
こういうサービスって、ほっこりして嬉しいですね。

そうそう。新宿伊勢丹中村屋さんにもお礼に行かなきゃと思いつつ、
まだなので・・・
6月のお味を買いに行く時にお礼をしようと思ってます。

オリジナルのデザインの木枠もくれたので、
子供ができた時には、
カツオとカツオの嫁と子供の名前の円果天を
セットにして、作りたいな♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。