ちょっとだけ面白かったこと [日記]

2011年5月18日

今日、会社に行く前に、
「きっと今日は仕事しながら甘いものが食べたくなる」
と思って、ローソンさんに寄った。

やっぱり私はカステラとかバウムクーヘンとか好きで、
探していると、
ふと1つだけ「鈴カステラ105円」があって、
これならカステラいっぱい♪
と思って、結構ルンルンで買った。

やっぱり買ってしまうと、午前中から食べたくなっちゃって、
仕事中につまみはじめて・・・
やっぱ珈琲と合うわ~とか思いながら食べてて・・・
でも全部食べたらイカンので、
途中でしまう時にふと賞味期限が・・・
ん・・・
「2011.5.8」
って書いてある・・・
今日は確か・・・5月18日・・・ガーン[がく~(落胆した顔)]
10日も過ぎてるぜっ!
ウケタ[わーい(嬉しい顔)]

10日も賞味期限切れてるもの買っちゃって、
それを美味しいって半分くらい既に食べちゃって・・・
私のカラダは、こんなことに負けやしないと
もちろん全部食べたよ[手(チョキ)]

いやぁ~賞味期限をチェックしてから買いましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。