カピパラさん [日記]

2011年5月某日

カピパラさん.jpg

知ってますか?カピパラさんです。
先月くらいに、二子玉川にできたLOFTに来てました。
カピパラさんに会えるなんて感動です。
とっても癒されます。

ここ最近このカピパラさんの写真を見て、
何かと癒されていました・・・
そんなカツオの嫁を見ていたせいか・・・
誕生日のプレゼントにカツオさんからいただきました。こちら↓

カピパラさん2.jpg

カピパラさんのおにぎりケースです♪
かわいいですねー。
カツオの嫁がおにぎりをお昼に持っていく時に
型崩れしないように☆
とカツオさんが買ってきてくれました。
これ、めちゃくちゃテンション上がりましたぁ[グッド(上向き矢印)]

しかしですね・・・
他にもっと高級なピアスとか、
恒例のクマさんのぬいぐるみ(今回はスピーカー機能付き)とか
もらったのに、
一番お安いカピパラさんに一番反応して喜んでいたので、
カツオさんは複雑な心境のようでした。

でも、何をいただいても、もちろん嬉しいですよ。
というか、1人で考えて、知らない間に買いに行ってくれている
ということが嬉しいです。

あ゛~私は何もあげていません・・・準備せねば[パンチ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。