【ランチ】二子玉川ライズショッピングセンター 梅蘭 「梅蘭やきそば」 [麺類]

2011年5月某日

2011年3月に二子玉川ライズショッピングセンターができました☆
待ってたよー。
飲食店、何が入るのかしら・・・って気にしてて、
絶対食べたかったお店。
それが「梅蘭」さんです。

「梅蘭」さんは、中華街でもう有名ですね。
麺の中にあんかけが入っちゃった焼きそば。
というわけで、超混んでて、30分くらい並んだけど、
食べてきました。こちら↓

梅蘭1.jpg

やっぱインパクトあるわー。
あんかけが見えてないと、わぁ~美味しそう☆とか思わないもんね。
割ってみる。
梅蘭2.jpg

イメージでは、ハンバーグの中に入ってるチーズがどろーんって
出る感じを想像してたけど・・・
思いのほか、あんかけは硬め。
具はたっぷり入ってて、あんかけが足りないってことはなかった。
見た目のインパクトがすごいから、
食べても、すごく美味しい!!ってすごく感動するものではなかったけど、
普通に美味しかったですよ。

カツオさんとカツオの嫁は、割といっぱい食べたいと思う
欲張りさんなので・・・
ランチセットだと、やきそば(小)+杏仁豆腐で1200円くらいなのに、
(小)サイズは嫌だから、
ノーマルサイズ食べました。
梅蘭焼きそば(ノーマルサイズ)は、1000円弱
辛口牛肉焼きそば(ノーマルサイズ)は、1100円くらい。
十分お腹いっぱいになりますよ。

一度食べてみる価値はあると思うなー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。