ハッピーバースデー☆カツオの嫁☆ [日記]

2011年5月11日

ひゃっひゃっひゃ。
今日は、私のバースデーでした♪
2日間だけのカツオさんとの同い年期間を楽しむこともなく、
あっという間に34です。

まぁ普通の平日と変わりませんが・・・
お友達が「おめでとうメール」をくれました。
こういうのって普通に嬉しいですね☆
ありがとうございまーす[グッド(上向き矢印)]

さてさて、普通の平日とは言え、
ケーキは食べたいし、私の好物のお刺身でも食べたいわ
なーんて思って・・・

まず、気になっていた高津のケーキ屋さん
「パティスリーパーク」さんへ。
町のケーキやさんだけど、結構種類も多くて、
それも斬新なケーキが多かった気がする。
あと、ムース系が多い。

その中から、カツオさん用に「チョコレートケーキ(これは正式名称です)」
と、
カツオの嫁用に「ムースピスターシュ」を買った。
要は・・・ピスタチオのムースだな。こちら↓
パティスリーパーク.jpg

まぁまぁかな~。
「チョコレートケーキ」は、ホントにノーマルなチョコレートケーキで、
「ムースピスターシュ」は、ちょっと複雑な味というか香りというか、
何か背伸びしてる感じの味な気がした。
上に乗ってるラズベリー美味しいよ。

そして、私の誕生日だから、刺身祭りにした~いと思って、
いつものマルエツさんに寄ってさ。
思わず買っちゃった。
もうすぐ旬終わっちゃうね。カツオ。
ダンナじゃないよ~♪サカナだよっ♪
(↑蛙じゃないよ~アヒルだよって歌詞がある絵描き歌(コックさん)のメロディに乗せてほしい。)

結局私の誕生日は・・・
カツオと一緒にカツオ食べた。じゃんじゃん\(^o^)/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Rexbonito

楽しいカツオ&ワカメのお誕生日だったんだね(^O^☆♪
新婚旅行も何処に行くんだろ~ ? 最近ブログ続いてるねぇ☆
by Rexbonito (2011-05-14 00:10) 

カツオの嫁

Rex先輩、コメントありがと~。
うん。最近Rex先輩やMimixさんのブログが
毎日更新されているのを見てさ、
モチベーション上げてます(笑)

新婚旅行は、沖縄本島、石垣島、波照間島、西表島に
決定したよ☆
お土産買ってくるぜ!(^^)!

by カツオの嫁 (2011-05-18 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。