ハッピーバースデー☆カツオ☆ [日記]

2011年5月9日

先週けっこうバッタバタだったので、
お休みをいただきました。
カツオさんもお休みです。

今日は、カツオさんの33回目のバースデーです。
カツオって、小学校5年または6年くらいだったような・・・
でもウチのカツオさんは、結構おっさんです。

矢向にある銭湯に行き、青汁飲んでプゥ~。
矢向 志楽の湯 「緑のちから」

あっ。ビンは、カツオさんが飲んだジンジャーエールです。
これさ、辛口で大人なジンジャーエールで旨いよな。

おうちに帰って、の~んびり。
2人で二時間ドラマを見ながら、犯人を推理します。
私は幼稚園児の時くらいから、2時間ドラマが好きです。
もう今は火サス(もちろん火曜サスペンス劇場(日テレ))がやってないので、
若干さびしいですが・・・。
やっぱり、浅見光彦シリーズか、十津川刑部シリーズが
盛りあがります。
まっ。この話は微妙なので、置いておきます。

さてさて一応、バースデーということで、
昨日尾山台の「クレヨン」さんに久しぶりに行き、
ケーキ買ってきました。
私は、モンブラン。カツオさんは、チョコレートケーキ(正式名称ではありません)。
クレヨン 「モンブラン」

ちなみに、お皿は結婚式の電報に付いていたお皿。
実用的ですな。
そぉそぉ。やっぱり私は「クレヨン」さんのケーキ好きです。
私にとって丁度いい味なんですね。
ロールケーキも3種類くらいあったので、また行きます。

そういえば・・・バタバタしていて、
プレゼント用意できなかった。
正直、結婚記念日もホワイトデーもくれなかったから、
まっいいかって思って・・・私って性格悪いな。

何が食べたい?と聞いたら、春巻をリクエストされた。
週末ごちそう作らねば!!
新婚気分を忘れずに~。ふぅ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。