【お弁当】 2010年12月のお弁当 [手作り]

2010年12月〇〇日 昼

あ゛~だいぶ溜まってきました・・・写真が。
マメコじゃないから、更新滞るぅ~。

というわけで、12月のお弁当をまとめて一挙に綴ります。

★2010年12月13日 カルビ焼肉弁当
カルビ焼肉弁当
シイタケ入れるとリッチに見える・・・。私だけ~。
困った時のコチュジャン味です。 

★2010年12月14日 豚肉照焼弁当
豚肉照焼弁当
確か・・・うなぎのかば焼きのタレを使いましたよ。
ネギも一緒に焼いて、入れましたー。
そんなに毎日肉が食いたいか?あー食いたいさ♪

★2010年12月15日 オムライスと白菜コールスロー弁当
オムライスと白菜コールスロー弁当
なかなか良い仕上がりなのだ。
ケチャップライスは、白飯に冷凍ミックスベジタブルとケチャップ混ぜたー。
うす焼き卵にベーコン入れて、お弁当サイズに切って、
余った卵の端っこは、下に隠したよ。
白菜は、塩もみして、お酢・砂糖・塩コショウで味付けしたけど・・・
やっぱり水気が気になったので。すりゴマプラス。

★2010年12月16日 焼肉Love丼
焼肉Love丼
これは、2010年に作ったお弁当で最も気に入っているお弁当。
肉だけだとね~って思って、ニンジン一切れハート型にくり抜いてチン。
ニンジンだけじゃね~と思って、白髪ねぎも。
あんまりお弁当に白髪ねぎを別タッパで持ってく人いないよね~。

★2010年12月21日 豚肉のエノキ巻き弁当
豚肉のえのき巻き弁当
このあたりから、年末に向けて、お弁当をサボり始めていくんだわ。
大体ゆでたまごそのまま入れてるしー。まっいいか。
って2010年のお弁当は、コレがラストだったようです・・・m(__)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。