【飲み会】 新宿 ブラックホールにて 「同期女子会」 [飲み屋さん]

2010年12月10日 夜

久しぶりに、会社で同期だった女の子3人と忘年会をした。
私にとっては、新卒で入った一番最初の会社で、
同期だった女友達である。

まずはビールでかんぱ~い♪
新宿 ブラックホール 生ビール
またもやプレミアムモルツ。

お通しは・・・キャベツ山盛り。
新宿 ブラックホール 「お通し」

レバ刺し。生肉Love♪
新宿 ブラックホール 「レバ刺し」
ごま油に塩でも、にんにく醤油でも大好きよん。
特にレバ刺しは大好きで、
昔から「レバ刺しはいくらでも食べれる~。」と私は断言していた。

ねぎ塩ハラミ。
新宿 ブラックホール 「ねぎ塩ハラミ」
ねぎ塩ってホントうまいっ。家でも時々作りまーす。
お腹の肉でねぎ塩ハラミとか言って、
お腹の肉が減ればいいのに。あ~ムリムリ。

山芋とシソのチヂミ。
新宿ブラックホール 「山芋とシソのチヂミ」
初めてな具のチヂミ。割とさっぱり目ですね。

ユッケ。生肉Love♪
新宿 ブラックホール 「ユッケ」
卵の黄身がでかいのか・・・肉が少ないのか・・・。

ホルモ~ン。
新宿 ブラックホール 「ホルモン(塩)」
ビールにはこれだね。

立派な肉・・・名前なんだっけかな・・・。
新宿 ブラックホール 「壺カルビ」
新宿 ブラックホール 「壺カルビ」

4人中3人ブログを作っているせいか、
写真を撮るのにとっても協力的な気がしたー。

お肉で顔作ってくれたー。
新宿 ブラックホール 「壺カルビ」

お肉焼けたら、怒ったー。
新宿 ブラックホール 「壺カルビ」

ありがとう♪感謝です。

〆は冷麺です。さっぱり~。お酢いっぱいかけます。
新宿 ブラックホール 「冷麺」

3人に久しぶりに会ったけど、元気そうで何よりでした。
出会ってもう8年・・・歳をとるのは早いねぇ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。