【飲み会】 渋谷 栞にて ゆかいな仲間と集会♪ [飲み屋さん]

2011年4月21日 夜

正月に食べた「王将」さんのブログを最後に・・・
ブログなまけておりましたm(__)m

地震があって、食べ物のブログはどうかな・・・って思ったり、
来月のカツオ家のイベントの準備があったり・・・
などなど結局言い訳だけどさ。
でも友人のブログは毎日読んでて楽しいから、
自分のも食べ物以外でも書いてみようって思ったよ。

さて、昨日は・・・ひさしぶりーの飲み会でした☆
今月唯一の飲み会です。
わたくしカツオの嫁は、おととしまでフラメンコを習っていて、
その時のクラスメイトで集合。

みんなちゃんと社会人で、しっかりしてて、
個性があって、くだらない話で盛り上がれるステキでゆかいな仲間だ。

最近・・・
カツオの嫁は、ひとりっこだし、
飲み会もめっきり減っちゃったし、
悩みやグチって今まで誰にいつ言ってたんだっけ・・・って悩んでいた。
だけど、フラメンツに話聞いてもらって、
お酒がぶ飲みして、
みんなで大笑いしたら、なんだかスッキリした☆
スッキリはしたけど、若干二日酔いだけど[ふらふら]
本当にいい仲間に恵まれたもんだ。感謝。

昔は友達いっぱいいる人っていいなー
って思ってた時もあったけど、
友達って量で決めるもんじゃないし、
私は本当にいい友達に恵まれてるんだって思う。

ちなみにサバ寿司を食べながらブログ書きました。
なんで二日酔いなのに、朝マック食べて、
ランチはサバ寿司にしちゃうんだろ・・・私。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Rexbonito

ようやく、ブログ再開したね!!
まめにチェックして、いつ更新されるか楽しみに待っていたよ~

昨日は本当に楽しかったね!
またみんなで集まって飲んで、大笑いしよう☆

あと映画もいかなくちゃ。
by Rexbonito (2011-04-23 00:01) 

カツオの嫁

Rexbonitoさん、コメントありがと~☆
とりあえず写真載せなくても、
書ける時に更新することにしたぁ。

先日は飲み過ぎたさ。
でも次の日は、二日酔いだったけど、
気分は晴れ晴れ。
ありがとうm(__)m

そうそう映画。連絡するー。
by カツオの嫁 (2011-04-26 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。