【おやつ】 今年のX'masケーキは「ロールちゃん」 [おやつ]

2010年12月24日 夜のおやつ

けっこう前から、
「あ゛~今年のクリスマスケーキはどこにしよ?」って
ウダウダ考えてたら・・・当日になってしまった。
っていうのは、嘘くさいけど・・・
去年買ったケーキがまずかったのだ。
ケーキが結構マズイって初めてだったから、
衝撃的だったわけで・・・
クリスマスに行列に並ぶなら、平日に買いに行こうとか、
ネットで注文するか?でも3000円オーバーだからなとか
考えてて・・・

「そうだ。ロールちゃんにしよ。」

って思ってしまったのだった。
ということで、うちのクリスマスケーキ①クリスマスケーキ②クリスマスケーキはこちらでございます。

奮発して、イチゴ買ったんだ~♪
クリスマスケーキ用の飾りをスーパーで買って、
イチゴソース作って、盛った。
結構上出来だと思うんだけどな~。ダメかな~。

ちなみに母ドリーさんは、「貧乏くさい」って言いました。
血を呪います(笑)

でも、後から考えると、クリスマスケーキを節約するのって珍しいかもな。
普通は、クリスマスだからケーキ買いましょってなるんだ、きっと。

来年のクリスマスケーキはお店で予約することにします。とりあえず。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ばんちょ

美味しいもん食べてるね♪
てか、更新遅すぎない?
めちゃ、マメにチェックしてるんだけどー。
わ!更新だ♪と思うと、
去年かよ!みたいなお話ですわ(笑)


by ばんちょ (2011-02-07 22:10) 

バンビ

いやー更新遅すぎません??
今、バレンタインが来るって時にクリスマスですかーーーっ!
by バンビ (2011-02-08 20:21) 

カツオの嫁

お~っと。ばんちょ&バンビさま。
いらっしゃ~い。

コメント、サンキュ~でぇす。
っつうか、その通り!更新遅過ぎっす。デヘッ。
痛いとこ、つかれたぁ~。

更新がんばりまぁ~す\(^o^)/
またブログに遊びに来てちょ。
by カツオの嫁 (2011-02-10 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。