【夜集会】 川崎 「なっぱJuicy」 [飲み屋さん]

2010年12月22日 夜

今日は、2、3ヵ月に一度の集いで、
学生時代のA先輩と会う日だ。

学生時代から、A先輩とはいろいろとよく食べに行ったもんだ。
といってもほとんど焼肉か・・・。

社会人になっても、
いつも「そろそろ肉行かね?」「だと思ったー」みたいなメールして、
川崎に集合する。決まりごとだ。
ちなみに、A先輩も私も女子だ。っつか主婦だ。

最近は、よく川崎の「焼肉苑」さんに行っていたが、
どうやら・・・なんだか横暴になったということで(笑)、
今回はA先輩おすすめのお店「なっぱJuicy」さんへ行った。

お店の中は薄暗くて、ゲーム機が置いてある席とか色々あるみたいなんだけど、
女子2人通されたのが、なぜか横並びソファーの席。
ちょっとこっぱずかしかったね(笑)

まっ。とりあえず、かんぱ~い。
川崎 なっぱJuicy①
あ~ビールの銘柄もお通しも何だったかワスレター。
ブログは早めに更新せんといかんね。

早めに出てきそうなおつまみってことで・・・ごぼうのコチュジャン漬け。
川崎 なっぱJuicy②
これはうまいっ!ごぼう太めなんだけど、しっかり味がついててね。
ちなみに家でも作ってみたけど、お店みたいな味にはならず・・・くぅ~っ。

それにしても・・・先輩が写真の邪魔をします・・・(笑)

次に、アンチョビバターポテト。まぁ鉄板ですな。おいしぃ。
川崎 なっぱJuicy③

私が頼んだ炙り〆サバ。きっとお店では炙っただけだと思うけど・・・
光りものLove♪
川崎 なっぱJuicy④

続いてエイヒレ。おっさんかっ。
川崎 なっぱJuicy⑤
それにしても、マヨネーズの形がキュート。

あとは、牛スジ煮込み。
川崎 なっぱJuicy⑥
お店は薄暗いし、煮込みは茶色いし、先輩はハシ持って邪魔するから、
もはや何の写真かよくわからない(笑)
でも・・・煮込みっておいしいよなー。

おっと・・・野菜を食べていないってことで、野菜スティック。
川崎 なっぱJuicy⑦

最後にやっぱり肉が食べたくて・・・ユーリンチー。
川崎 なっぱJuicy⑧

全体的に旨かったし、色んなジャンルのおつまみ食べたなーって感じ。
あとは、生ビールばっかり5,6杯飲んだ気がする・・・。
飲み過ぎなんだな・・・。
これで、6000円弱だったっけ?

せんぱ~い、ブログupしたぞ~。やっと。
遅くなってスミマセ~ン。

今、先輩は、あることにガンバっていて、
私は祈るのみ☆なんだけど・・・
また、美味しいもの食べに行こうぜぃ!
やっぱ肉かなー。
アルコールは控えようね。お互いそろそろ若くないんだな(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。