【ランチ】 天下一品 池尻店 「ラーメン(こってり)」 [麺類]

2010年11月21日 昼

10年ぶりくらいで、「天下一品」さんに行きました。

確かねー、母ドリーさんが池尻で働いてた時に一回行った気がするんだよな。
その時も、「んわっ。こってりー・・・」って思った気がするけど・・・。

普通のラーメンにした。800円弱くらいかな。
意外に高いんだな・・・って思った。
勝手に安いイメージ持っていたから・・・。
「こってりの方でいいですか?」って聞かれたから、
「はい。」って言っちゃったけど・・・。
天下一品 「らーめん(こってり)」天下一品 「らーめん(こってり)」

久しぶりに食べたけど・・・
「ぐっ・・・濃厚だ・・・ポタージュスープかっ。」
って感じでした。
チャーシュー、メンマ、九条ネギがトッピング。
テーブルにたくわん千切りが置いてあって、
なんでだ?って思ったけど、お口直しに最適。
バリバリ食ってしまったぁ。

私の胃腸もすっかり年をとってきたな・・・
自分の年齢を痛いほど感じさせるラーメンでした・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。