【ランチ】 川崎菅生 来来亭「わんたんめん」 [麺類]

2010年10月10日 昼

カツオちゃんとともにラーメン屋さんへ。
先日、母ドリーと一緒に来た時に、
どぉやらカツオちゃんは来来亭のラーメンが気に入ったらしく、
再び行ってみた。

カツオちゃんは、こってりラーメン+餃子+ライス小。
私が食べたのはこちら↓ わんたんめん 750円
来来亭 「わんたんめん」
わんたん入ってたら、餃子食べなくても満足できるかなーって思って。
ん~・・・
わんたんの皮が立派過ぎる・・・
というか、わんたんの具が足りない・・・
やっぱり、ラーメンの中にわんたんが入ってると、
すっごくダブル炭水化物って感じで・・・
結論は・・・今後はわんたんなしで。
ノーマルなラーメンか、1日30食限定のねぎラーメンがいいや。

あっ・・・でも・・・次回はずっと気になっている「牛レバー唐揚げ定食」を食べる予定。

ちなみに、カツオちゃんも
こってりラーメンより普通のラーメンが美味しいってさ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。